Pranava Life 通信 vol.27

イーシャに質問!公開アンサー〜その1

Pranava Lifeの川村イーシャです。

先日まで募集していた「イーシャに質問!公開アンサー」ですが、いただいたご質問のどれも無視できなくなりましたので、一旦終了!

少しずつ、アンサーしていきますね。

記念すべき最初の質問は、私のソウルシスターから。

勇気ある彼女の告白に、祝福を!

ブラボー!シスター❤️



(A様より)

私は、イーシャの見た夢の話が書かれたメルマガを拝読した朝に、とても象徴的な夢を見ました。そこでソウルシスターであるイーシャに、その話をしたところ、彼女は彼女の才能であるチャネリングを通じて私の夢からのメッセージを降ろしてくれました!

そのメッセージは、私に思わぬ未来への展望と、マインドファック状態の現状から打破する糸口をくれました。

どのような夢だったかというと、夢の中で私は白塗女装をした男優でした。しかし、舞台には立っておらず、舞台から降りて床に座って中年男性の膝元にすがっているのです。わたしは、その中年男性の膝に手を置き、「もう舞台はいいの」といっています。そして、その男性は自分の性器を出して、こうすれば気持ち良い(女の中に入れなくても)と指導してくれているにも関わらず、私は「でも、貴方はどうせ女の子のところに行ってしまうんでしょう。。」と泣いているのです。 

以下が、イーシャがくれたチャネリングメッセージです。 



(A様のハイヤーセルフより)

まず、あなたは、あなた自分自身に正直にある必要があります。 

夢の中で、あなたは、男性であり、決して叶わない恋をしているストーリーが展開されたということ、それそものが、まさに、あなたの状態を示しています。 

あなたは、恋をしている相手に対して、素直になれていません。 

美しい芸を披露しながら、自分自身を相手に見せたいと思っていますが「私は、美しくないのかもしれない。」「彼のお眼鏡には叶わないだろう」という、自己憐憫のようなものを表しています。 

だったらば、決して叶わない男性であることの方が、現実的には納得ができる。 

そんな風に、自分自身の現実を歪めようとしています。 

ただ、あなたが、あなたのままで、彼の前で舞ってみてはどうでしょうか。 

これは、あなたの結婚生活をやめてしまい、恋をしている男性の元へ行くことが正しいと言っているのではありません。 

ただ、感情によって、現実を曲げる必要はないと言っているのです。 

彼の前で、あなたのままで舞ってみる。 

何一つ、あなたの現実を曲げる必要はない。 

あなたの舞は、彼のために作られたものであってはいけません。 

あなたが、ただ、あなたのままで舞っている。 

それだけで十分です。 

その美しさは、自然に目の前にいる人を惹きつけるでしょう。 

誰かを好きになることが、愛する人を捨てることと、直結はしません。 

むしろ、あなたの誰かを好きという気持ちが、他の愛する人にも伝わります。 

あなた自身が、愛であれば、誰をどのように愛しても、全く問題がないのです。 

あなたの中にある、叶わぬ恋への自己憐憫を捨てる時です。 

そして、自己憐憫という感情によって、現実を歪めてとらえることもやめるときです。 

あなたは、あなたのままで美しく、あなたが愛であれば、誰をどのように愛することも、自由なのです。



このメッセージが、結婚外恋愛をしているわたしの今のままを表しているんだと教えてくれました。 

また、今までの私は、「結婚している→他に好きな人ができる→いけないこと」という方程式のようなものが頭の中にありましたが、このメッセージでその呪縛から解き放たれました。 

主人の事を思うと、彼は私が多くのパートナーを持つ事は許さない立場を取っている意味で、わたしの行動は彼との結婚においての契約違反です。 

この主人と結婚という名のもとで交わした約束においては、彼への誠実さという問題は残りますが、自分の感情に対してと、自分の命の扱い方に関してだいぶクリアーになりました。 

そして、どれだけ自分が「報われない愛のパターン」を持っていて、マインドファック状態(笑)で、真実を見ていないか!というところにも気付きました。 

更に「どうせ男は浮気するものだ」という考えを、色濃く先祖からも受け継いでいるんだと感じ、それも同時に癒していけるような気がしました。 

叶わぬ恋への自己憐憫は終わらせて、報われない愛のパターンをぶっちぎりの恋愛成就体質に書き換えて、思いっきり女を楽しもうと思いますw 

シスター!いつもどうもありがとうございます。



(イーシャより)


このメッセージによるAさんの気づきはとても素早く、ダイナミックなものでした。ここには書かれていない彼女の繊細な気づきによって、すぐに彼女に変化が起こり、恋していた相手との関係に急激な変化が生じ、それは、彼女をとても精神的にヘルシーな状態へ導いてくれたと、報告をいただきました。


また、自己憐憫を乗り越えたことで、新しい出会いも起こり、何もかもが、リスタート!


ここまでメッセージをご自身のものにされる方も、そう多くはないかもしれません。


他ならぬソウルシスターのAさんへのメッセージだったことが、その理由かもしれません(^ ^)




love and joy
川村イーシャ

| インナーチャイルドワーク

《残席1》4月25日(月)スタート@茅ヶ崎
《残席3》5月28日(土)スタート@新宿

《残席2》第1期 4&5月スタート


| レインボーソウル塾

*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!

《残席1》4/22(金)12:30-16:30 愛とお金の循環コースvol.1 横浜市 詳細 


*レインボーソウル塾の注目イベント!

4月28日(金)Monthlyミニ講座「先祖とつながる」

5月7日(土)無限の豊かさ「宇宙銀行」とつながる7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編

5月22日(日)愛とお金の循環コースvol.2


*愛子とイーシャの本音トーク

愛子編・・・ボディセラピストの愛子が語る「身体の痛みを取るために本当に必要なことって!?」

イーシャ編・・・チャネリングって危険なの!?チャネラーが陥りやすいこととは?!



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

どこかで、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 love and joy

川村イーシャ

◼︎川村イーシャの個人セッション

Isha Inner Wisdom

公式サイト:http://www.isha-iw.jp 


◼︎人と人をつなぐ、オンラインセラピーSphique  

公式サイト:https://www.sphique.jp 

fbpage:https://www.facebook.com/sphique.online 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運営 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pranava Life〜湘南から発信する癒しのライフスタイル  

公式サイト:http://www.pranava.life(準備中) 

fbpage:https://www.facebook.com/pranavalife/


 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/