Pranava Life 通信 vol.35

エクスペンシブであること

Pranava Lifeの川村イーシャです。

一昨日の牡牛座の新月に開催されたレインボーソウル塾の「無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編」も、とーっても楽しい時間になりました。

ご参加くださった皆さま、遠くから意識を向けてくださっていた皆さま、本当にありがとうございましたー。

レポートはこちらをご覧くださいね♩

それから、今日(9日)と13日(金)開催の「癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間」は、どちらも満席となりましたm(_ _)mありがとうございました。参加をご希望の方は、お問い合わせ頂ければ、優先的に日程調整させていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。rainbowjuku@gmail.com

などなど、今日は、先にお知らせを書きつつ、ですが、そういえば、昨日は、ご近所さんがあれやこれやと話を聞いてほしいのだと、うちにやってきたのですが「どーしたのーw」って笑ってたら、「真剣なんだから笑わないでよー!」っていうから、またしても、おかしくなって、ゲラゲラ笑ってしまいましたw ごめんよSちゃんw

そんで、二人で、うちのウッドデッキで夕涼みしながら、ワイン飲んで、話を聞いていたわけですが、ふむふむ、、、まあ、人生いろいろですなw

とにかく、私は、悩みも特にないし、まあ、いわゆる世に言う「幸せの条件」とされることが全て整っているのか・・・と言われたらそんなことはないのですが、それでも、今のところ、笑っていられるくらいは陽気ですw

海外に住む友人が、ご主人に「my expensive wife」って呼ばれるっていうから、えーーーー私も呼ばれたーーい!って言って、夫に「エクスペンシブワイフって呼んで」っていたら、夫の顔に縦線が入りましたw ごめんよ、夫。こんな妻でw

エクスペンシブって、高価な、お金のかかるっていう意味です。

エクスペンシブワイフ=お金のかかる妻、ねw

最高の褒め言葉じゃないですか!!!

お金っていうのはエネルギーな訳で、エネルギーをたくさん循環させる妻ってう風にとれば、「マイチープワイフ」よりも、全然いい訳です。

っていうか、女は、決して、チープであってはいけないんです。

まあ、私は、働いているので、ある程度自分の趣味や学びに自由にお金を使っているわけですが、世の主婦と言われる人たちの多くが、お金というものに罪悪感を抱えて、使えないし、受け取れないという人がいるのは、10年前の自分のこととして、よくわかります。

節約することって、私、自分の崇高な目的があるため以外では、必要ないと考えています。(いや、実をいうと、私は、崇高な目的があっても、さほど節約してませんw)

何か、目標があって、そのために節約するというのは、節約そのものが目的じゃなくて、叶えたい夢が目的ですよね。

だけれども、その崇高な目的以外で節約をし続けて、それが、長年続いてしまうと、一体何のために節約していたかわからなくなってしまうものです。

そして、節約そのものが人生の目的になってしまう。

何でも値段で決めて、よりチープなものを選んでしまうんです。

それは自分のことをチープだと思っているから。

だから、エクスペンシブであるって、エネルギーの上でも、とても大切なことです。

決して、ブランド品にまみれて、買い物中毒になれっていうことではないんです。

ただ、本当にほしいもの、味わいたいもの、大切なこと、時間・・・そんなものには、愛のエネルギーというお金を注ぎましょう。

そして、受け取ることを許しましょう。

そのためには、自分の創造性を全開にして、与えていくことが大切です。

チープであるっていうことは、自分の価値を見出してない訳だから、きっと、自分の創造性すら見えてないんです。

だから、与えるものはなにもない・・・私なんて、どうせ、なにもできない、なにもない・・・そんな風に自分の可能性を信じられない悪循環は、自分の創造性を無視して、与えず、受け取らず、チープな自分の循環を生み出しています。

それがいいなら、それでオッケー。

だけども、すでに身体に症状が出ていて、辛かったり、本当はやりたいことがあったり、周囲の輝いている女性たちを見て、心がうずいているならば、そのチープな循環サイクルを壊して、自分が望むよりクリエイティブなエネルギーサイクルに入りましょう。

これはね、夫が稼いでいるとか、遺産があるとか、そういうことでは、満たされないサイクルなんです。

お金に困ってないということが、自分の価値を認めているっていうことではないんです。

自分の価値を認めて生きることとは、自分自身で、この創造性のサイクルを動かしていくことなんです。

そうでないとね、いくらお金に困ってないっていっても、結局、やっぱり、自分のエネルギーは停滞して、心も体も満たされないまま、なんですね。

まずは、生まれ落ちたままの姿で、裸のままで完璧である自分自身の創造性を豊かにひろげていきましょう!

五感が満たされて、好きなものに囲まれて、日々を楽しく生きたいゾルバ女の私は、とことんそのためのお手伝いをしますよ\(^o^)/

チープな自分のサイクルを壊したい人は、まずは、ここに飛び込んで!

身体を動かして、喜びを司る第二チャクラのエネルギーを広げていきます。「秘密」というキーワードが、私たちを、深い魂の旅に誘います。また、頭蓋仙骨療法を学び、第二チャクラと関係の深い骨盤を解放していきます。お申込み:rainbowjuku@gmail.com

生まれ変わりの儀式と、子宮を体験するワーク。思考を超えて、身体で体感することが、私たちの根源的な生命エネルギー《プリミティブコアエナジー》を呼び覚まします!人生を、よりワイルドに、セクシーに、喜びにあふれていきた方は、ぜひ、いらしてくださいね!お申込み:pokok_hapi@yahoo.co.jp(菊地幸子)


らぶ

イーシャ

↓まだ、お席があいてまーす!!


*ジュエリーメッセージリーディング@茅ヶ崎&新宿presented by MWANGA and MCHAWI

お手持ちのジュエリーのメッセージを鑑定します。お好きなジュエリーをいくつでもお持ちください。

《茅ヶ崎会場》

♦︎日時:5月17日(火) 参加費:4000円

1)13:00-13:45・・・済  2)14:00-14:45・・・済  3)15:00-15:45 4)16:00-16:45《新宿会場》

♦︎日時:5月28日(土) 参加費:3000円

1)10:10-10:40・・・済  2)10:40-11:10 3)11:10-11:40 4)11:40-12:10・・・済 

詳細⇨ https://www.facebook.com/events/878230848965623/ 

お申し込み:info@pranava.life


 | インナーチャイルドワーク 


*グループワーク

《終了しました!満員御礼》4月25日(月)スタート@茅ヶ崎 

《残席3》5月28日(土)スタート@新宿 


*インナーチャイルドセラピスト特別養成講座 

《残席1》第1期 4&5月スタート 


| レインボーソウル塾

*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!


*レインボーソウル塾の注目イベント!

5月7日(土)無限の豊かさ「宇宙銀行」とつながる7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編

5月9日(月)&13日(金)癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間

5月22日(日)愛とお金の循環コースvol.2



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

どこかで、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 love and joy

川村イーシャ

◼︎川村イーシャの個人セッション

Isha Inner Wisdom

公式サイト:http://www.isha-iw.jp 


◼︎人と人をつなぐ、オンラインセラピーSphique  

公式サイト:https://www.sphique.jp 

fbpage:https://www.facebook.com/sphique.online 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運営 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pranava Life〜湘南から発信する癒しのライフスタイル  

公式サイト:http://www.pranava.life(準備中) 

fbpage:https://www.facebook.com/pranavalife/


 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/