Pranava Life 通信 vol.34

ゾルバザブッダを生きる

Pranava Lifeの川村イーシャです。

今日のセッションで、ゾルバザブッダの話をしたので、思い立ってそのことを書こうと、ネットで検索したら、私の以前のメルマガ記事ができて、びっくりしましたw

なんか、いいこと書いている人がいるなーと思ったら・・・w

ずっと、同じようなことを書いているのね、私・・・( ̄▽ ̄)

ゾルバザブッダっていうのは、この世を生きるゾルバという男と、聖人ブッダの融合した在り方です。

OSHOの言葉がそれを的確に表しています。

 東洋では、人々は身体を非難してきた、物質を非難してきた。物質を「幻」、マーヤと呼んできた。それは、本当は存在せず、存在しているように見えるだけで、夢と同じ材料でできているのだ、と。彼らは、世界を否定した。東洋がいつまでも貧しく、病み、飢えているのはそのためだ。人類の半分は、内なる世界を受け入れてはいるが、外側の世界を否定している。人類の残りの半分は、物質の世界を受け入れてはいるが、内なる世界を否定している。両方とも半分ずつだ。が。半分でしかない人間が満足できるはずはない。あなたは、全体でなければならない。身体も豊かで、科学も豊かで、意識も豊かでなければならない。私から見れば、全体的(ホール)な人だけが、神聖(ホーリー)な人だ。私はゾルバとブッダが出会って欲しい。ゾルバだけでは虚しい。ゾルバのダンスには永遠の趣がなく、つかの間の楽しみにすぎない。すぐに飽きてしまうだろう。宇宙そのものから手に入る、枯れることのない源泉を持ってない限り・・・あなたが存在に即したものにならない限り、あなたが、全体になることはあり得ない。これが、人類への私の貢献だ・・・全体的な人。

(OSHO ZEN TAROTより)



 そうそう、ちょうど、先日愛すべきソウルシスターに占星術を見てもらったんですが、私は、太陽星座は双子座ですが、それ以外は、かなりな割合で牡牛座が入っていて、彼女の音楽のような、叙情詩のような美しい星の解説が、まさに、私のゾルバぶりを、自然に、優しく、鋭く、顕にしてくれましたw(いつか彼女の占星術のワークをみなさんにもご紹介させてくださいね!)

兼ねてから、自分のことをゾルバだと思っていたけれど、やっぱり、どう転んでもゾルバだったわ・・・。

生まれた星が、ゾルバですからw

それで、今日のインナーチャイルドとか個性のセッションでもね、私のすべてのセッションは、ゾルバザブッダになるためのものだってお伝えしたばかり。

この世を楽しみ、喜び、愛して、豊かに生きていく。

それ以外に、セッションを受ける目的があるでしょうか?

宇宙語を習得することも、覚醒することも、超能力を持つことも、私は全く目標にしていませんw

ただ、人生を豊かに、愛と官能にあふれて生きていく。

毎日ときめいて、笑って、遊んで、怒って、泣いて・・・それが、私の生きる道なんです。

そして、それが、私がご提供するワークショップ、個人セッション、グループセッション、そのすべての目的です。

高次とつながるチャネリングでも、内側の声を聞くインナーチャイルドセラピーでも、過去生のトラウマを解放するワークでも、何もかもにおいて、目的は一つしかない!

それは、ゾルバザブッダを生きること!

ゾルバザブッダにかんぱーい!!

そして、明日はまさにゾルバザブッダのための入り口のワークが開催されます!

宇宙銀行とつながれば、無限の豊かさを受け取ることができるんです。レインボーソウル塾のあいことイーシャが、ガイドスピリットとつながって下ろして生きた7色の車輪ワークが、とても助けになりますよ。宇宙銀行の口座開設手続きもおこなっていまーす!最後の一席にジャンプインするのは誰だー!?ご参加お待ちしています。

それからー!

ちょっと先ですが、6月17日(金)バースセレブレーション2016が、始動いたします!生まれ変わりの儀式と、子宮を体験するワーク。あなたの根源的な生命エネルギー《プリミティブコアエナジー》を呼び覚まします!ぜひ、いらしてくださいね!


らぶ

イーシャ

↓まだ、お席があいてまーす!!


*ジュエリーメッセージリーディング@茅ヶ崎&新宿presented by MWANGA and MCHAWI

お手持ちのジュエリーのメッセージを鑑定します。お好きなジュエリーをいくつでもお持ちください。 

《茅ヶ崎会場》

♦︎日時:5月17日(火) 参加費:4000円 

1)13:00-13:45・・・済  2)14:00-14:45・・・済  3)15:00-15:45 4)16:00-16:45《新宿会場》

♦︎日時:5月28日(土) 参加費:3000円 

1)10:10-10:40・・・済  2)10:40-11:10 3)11:10-11:40 4)11:40-12:10・・・済 

詳細⇨ https://www.facebook.com/events/878230848965623/ 

お申し込み:info@pranava.life


 | インナーチャイルドワーク 


*グループワーク

《終了しました!満員御礼》4月25日(月)スタート@茅ヶ崎 

《残席3》5月28日(土)スタート@新宿 


*インナーチャイルドセラピスト特別養成講座 

《残席1》第1期 4&5月スタート 


| レインボーソウル塾

*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!


*レインボーソウル塾の注目イベント!

5月7日(土)無限の豊かさ「宇宙銀行」とつながる7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編

5月9日(月)&13日(金)癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間

5月22日(日)愛とお金の循環コースvol.2



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

どこかで、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 love and joy

川村イーシャ

◼︎川村イーシャの個人セッション

Isha Inner Wisdom

公式サイト:http://www.isha-iw.jp 


◼︎人と人をつなぐ、オンラインセラピーSphique  

公式サイト:https://www.sphique.jp 

fbpage:https://www.facebook.com/sphique.online 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運営 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pranava Life〜湘南から発信する癒しのライフスタイル  

公式サイト:http://www.pranava.life(準備中) 

fbpage:https://www.facebook.com/pranavalife/


 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/