Pranava Life 通信 vol.30

マインドファックと自家中毒

Pranava Lifeの川村イーシャです。

先日開催された、レインボーソウル塾「愛とお金の循環コースvol.1」は、無事に終了いたしましたー!

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

また、ブログでレポートアップさせてくださいね。

ところで、先日発行したメルマガ「vol.27 イーシャに質問!公開アンサー〜その1」は、女性読者のみなさんのハートをわさわさわさ・・・っと揺さぶったようで、作戦成功です( ̄▽ ̄)

何の作戦だ・・・w

男性読者のみなさんには、ちょっとショックが大きかったでしょうか・・・w

それでね、メルマガに書いてあった「マインドファック」ってなんですか?っていう質問をいただいたので、まずそれについてお答えしたいと思います。

テレビだったら、ピーって音が入りそうなんですが、気になる人は、各自「ピーっ」て言いながら読んでくださいw

「マインドファック」っていうのは、頭の中で、勝手に自分を苦しめて妄想しているっていうことです。

思い込みで、頭がいっぱいになって、自分で自分を痛めつけている状態。

考えすぎちゃって、妄想して、「わわわわーーーー、もうだめだーーー、死んでしまいたいー、私なんて、俺なんて、もーーー生きている資格がないーー!」って、なったときには、「マインドファックしてるな」って気がつくと、その状況が、とたんに面白くなってしまいます( ̄▽ ̄)

よかったら、使ってみてね、「マインドファック」。

でね、噂の彼女から、その後の報告が届きました。

それは、とても、素敵なお知らせで、ぜひ、メルマガの読者のみなさんにも伝えて欲しいってことでした。

ありがとうございます!マイ・ソウル・シスター!

それでね、彼女いわく、あのチャネリングで相手に本当の自分を見せてなかったってわかって、恋の自己憐憫に気がついたら、好きな彼に対して、ありのままでいられて、苦しさが全くなくなったのだと!

きゃーーー!

ブラボーです!!

女性なら、わかるかもしれないのですが、性的に惹かれる相手に出会うと、第一、第二チャクラあたりが、きゅーーーって引っ張られるような反応ってありませんか?

少し、痛いような、くすぐられるような、なんというか・・・あの感じね。

あれってね、恋の感覚ってみんな思っているかもしれませんが、実は、自分の内的な痛みが反応しているんですね。

それが、いわゆる自己憐憫だったり、叶わぬ恋の前にひざまずくような感じだったりね。

それって、あんまりヘルシーなことではありません。

男女間のパワーゲームは、ここからすでに始まっているんです。

彼女の場合も、出会ったときから、第一、第二チャクラが、相手にきゅーっと引っ張られるような感じがあったのだと言いますが、自己憐憫に気がつき、手放してから、それが、全くなくなったのだと言います。

そしてね、とても自然体で、ヘルシーな状態で彼の前で自分でいられて、自分のありのままで、彼にスイートな愛を伝えられたんだっていう報告でした!

きゃー、きゃー!

そして、彼女は、もうすでに新しいプロセスに突入中。

自分が自分でいられなければ、どんな相手とも対等にはなれない。

そんな気づきで、自分の魂のミッションである仕事にコミットしたばかり!

女ってすごい!

女が自分の人生をスタートするにはね、やっぱり、精神的自立が必要だって感じます。

それは、自分自身の魂の使命を生きること。

まずはね、お金を稼ぐかどうかじゃなくて、自分のエネルギーを動かして、
「生み出し→与えて→受け取る」という創造性のエネルギーサイクルを体験して、生きている喜びを感じることです。

それが経済的自立につながるのなら、本当にすばらしいことです。

だけども、そうじゃなくっても、自分自身のエネルギーで何かを「生み出し→与えて→受け取る」という体験は、女性にとても深い場所からの自信を与えてくれます。

経済的に自立していたとしても、それが、精神的自立だとは限りません。

だけども、精神的自立がなければ、本当の意味での経済的自立もないんです。

時々ね、「誰かにもらうお金も、自分で稼ぐお金も、お金はお金だから同じだ」って聞くんですけれどね、実は違うって、私は思います。

それは、お金の量とか、質とかね、そういう話じゃなくて、エネルギーを動かして、お金を生み出す「創造的な体験」を、自分自身がしているのかどうか、ってことなんです。

自分が心からやりたいことをこの世で花開かせるということが、魂の喜びです。

それを、経済的自立につなげていくのは、なんというか一つのパズル合わせみたいなものかもしれません。

時間がかかることもあるし、急に可能になることもあるしね。

だから、そこは、楽しんでやればいいんです。

そのプロセスがどうであれ、自分のやりたいことを遂行するときって、喜びこそが原動力になってくれます。

そして、それこそが、経済的自立への背中を押してくれますし、また、成功や失敗という概念を作り出すことなく、人生をクリエイティブに生きるための源でもあるんです。

一方でね、どれだけ旦那がお金を稼いでいても、自分が自分の力でエネルギーを動かせていないとき、不満ばかりが残るんです。

そして、それを隠すかのごとく、アダルトチャイルドが言い出すんです。

「本当はできるけれど、やらないだけ」

「あの人が成功しているのは、世の中が間違っている」

「あんな風になりたくない」ってね。

そして、そのまま、失敗もしなければ、生み出すこともなく、もしかしたら、人生は、想定している安全で、誰からも何も言われない「普通の人生」として、終わっていくのかもしれません。

この世の中に、誰一人として、普通の人なんていないし、普通の人生なんてないんです!

あなたは、特別な人。

そして、特別な人生を歩んできた。

ただ、それに気がついてない自分がいるだけなんです。

多くの人は、自分のエネルギーの使い方がわからずに、自家中毒を起こしているだけ。

それが「マインドファック」の要因です。

このことが理解できたら、自分の喜びに従うことが、どれだけ、ナチュラルなことかって、わかるはずですよ。


らぶ

イーシャ


*4月28日(金)Monthlyミニ講座「先祖の愛とエネルギー」
私たちはどこから来たの?先祖たちから伝えられるエネルギーと愛の形を理解して、今を生きる自分自身を明らかにしましょう。
時間:13:00−15:30 参加費:3000円
お申し込み:rainbowjuku@gmai.com

*ジュエリーメッセージリーディング@茅ヶ崎&新宿presented by MWANGA and MCHAWI
お手持ちのジュエリーのメッセージを鑑定します。お好きなジュエリーをいくつでもお持ちください。
《茅ヶ崎会場》♦︎日時:5月17日(火) 参加費:4000円
1)13:00-13:45 2)14:00-14:45 3)15:00-15:45 4)16:00-16:45
《新宿会場》♦︎日時:5月28日(土) 参加費:3000円
1)10:10-10:40 2)10:40-11:10 3)11:10-11:40 4)11:40-12:10・・・済
お申し込み:info@pranava.life


| インナーチャイルドワーク

《終了しました!満員御礼》4月25日(月)スタート@茅ヶ崎
《残席3》5月28日(土)スタート@新宿

《残席1》第1期 4&5月スタート


| レインボーソウル塾

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

どこかで、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 love and joy

川村イーシャ

◼︎川村イーシャの個人セッション

Isha Inner Wisdom

公式サイト:http://www.isha-iw.jp 


◼︎人と人をつなぐ、オンラインセラピーSphique  

公式サイト:https://www.sphique.jp 

fbpage:https://www.facebook.com/sphique.online 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運営 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pranava Life〜湘南から発信する癒しのライフスタイル  

公式サイト:http://www.pranava.life(準備中) 

fbpage:https://www.facebook.com/pranavalife/


 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/