Pranava Life 通信 vol.26

癒しの道と創造の道

Pranava Lifeの川村イーシャです。

先日、学生時代からの友人と、久々に食事をしたんです。

知り合ってから約20年。

その頃産まれた子は、立派な二十歳になるのかと思うと、自分たちの重ねた年にびっくりするのですが、互いに人生を歩みながら、こうして、同じ感覚で20年経っても会話ができるのは、とってもありがたいつながりだなって感じました。

でね、彼が言うこと。

「幸せでしょ?すごい楽しそうに笑ってるもんねw」

だって・・・ば、ばれてる・・・w

確かに、私は、毎日楽しくて、幸せで、もうこれ以上何も望む必要はないなって感じています。

考えてみると、20代は、とっても大変な時期でした。

暗黒時代とでもいうのか・・・w

30代・・・道は凸凹ながらも、なんとかそこを掘り起こし、道を作り直しながら、生きてきました。

そして、40代を目前として、人生という道が、とても歩みやすく、また、作ってきた道に、自分なりの個性が出てきたことに気がつきました。

どうしても譲らなかったこと、可能性を広げてきたこと、チャレンジしてきたこと、癒しの道と創造の道。

今、私が立っている場所は、結構いい感じでアクが強いかもしれないしw、わがままな感じも否めないけれど、そこは、自由で、心地よくて、呼吸がしやすくって、私にとって最高に生きやすい場所なんです。

日々、仕事をしていますが、結構友達とも遊んでいます。facebookにはあまりあげないのですがw

それに、仕事も遊びも一緒だから、区別することなく楽しいんです。

保育園に行くと、先生たちに「おつかれさま」なんて言われるけれど、仕事を早く切り上げたいという気持ちはないので「ああ今日も充実してたなっ」ていうのが、正直な感覚。

はたから見ると、努力しているように見えるかもしれませんが、楽しいからやっているだけで、頑張って努力しているつもりはないんです。

ただ、自分のやりたいことには正直で、本気です。

本気の力で、やることにフォーカスして、毎日仕事に向かい合っています。

これが、私の事実を的確に表現しているように感じます。

だから、本当に、日々が充実していて、楽しいっていう言葉がぴったりです。

そしてね、上に書いたように、確かに、私は、20代〜30代前半まで、とっても生きづらい人生でした。

だけども、今の私が、こんなにも幸せでいられるっていう体験と、どうしてそんな自分に今到達できたのかっていうその真実を、セッションを通して、みなさんにお伝えしているんです。

宇宙の真理を受け取って、自分の無意識を照らしていけば、幸せで、喜びに満ちている自分はかならず手に入ります。

だから、私が、お伝えしているのは、問題解決ではないんです。

その先にある、本当の自分の輝きを生きることなんです。


love and joy
川村イーシャ

| インナーチャイルドワーク

《残席1》4月25日(月)スタート@茅ヶ崎
《残席3》5月28日(土)スタート@新宿

《残席2》第1期 4&5月スタート


| レインボーソウル塾

*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!

《残席1》4/22(金)12:30-16:30 愛とお金の循環コースvol.1 横浜市 詳細 


*レインボーソウル塾の注目イベント!

4月28日(金)Monthlyミニ講座「先祖とつながる」

5月7日(土)無限の豊かさ「宇宙銀行」とつながる7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編

5月22日(日)愛とお金の循環コースvol.2


*愛子とイーシャの本音トーク

愛子編・・・ボディセラピストの愛子が語る「身体の痛みを取るために本当に必要なことって!?」

イーシャ編・・・チャネリングって危険なの!?チャネラーが陥りやすいこととは?!



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

どこかで、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 love and joy

川村イーシャ

◼︎川村イーシャの個人セッション

Isha Inner Wisdom

公式サイト:http://www.isha-iw.jp 


◼︎人と人をつなぐ、オンラインセラピーSphique  

公式サイト:https://www.sphique.jp 

fbpage:https://www.facebook.com/sphique.online 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運営 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pranava Life〜湘南から発信する癒しのライフスタイル  

公式サイト:http://www.pranava.life(準備中) 

fbpage:https://www.facebook.com/pranavalife/


 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/