Pranava Life 通信 vol.16

恐れがあるときプロテクションは通用しない

Pranava Lifeの川村イーシャです。

先日開催された、レインボーソウル塾「生み出す、創る、形にする〜あなたの中の輝くダイヤモンドの見つけ方」は、とっても素敵な時間になりました。ご参加いただいた皆様、また、遠くから応援を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

レポートをブログに書きましたので、よかったら、ご覧くださいね。

ところで、告白すると・・・イベントの前日に、息子の卒園式がありまして、謝恩会なるものに出席し、準備の係をしていた関係で、そのままノリで二次会なんかにもなだれ込んで、保育園のママさん、パパさんたちと、わいわい楽しい時間を過ごしたのですが、帰ってきてから、急に体調が悪くなって、身体はガタガタ震えるわ、頭は痛くなるわで、ちょっと大変な感じになっていた私です・・・

卒園式では、息子の成長とともに、自分のこの3年間を振り返り感動の涙を流したものの、メディテーションのときのように、じっくりとその感情とともにいられないまま、慌ただしく保護者の立場に戻ってしまい、流されなかった涙が、内側にたまって、消化不良のエネルギーが渦巻いてしまいました。

すると、体はぐったりして、なんだか、徹夜明けのようなだるさ・・・そのまま、飲み会になだれ込んでしまい、どうやら、自己調整ができないまま、娑婆の飲み会というわさわさしたエネルギーに当たってしまったというわけです・・・涙。

こんなときに限って、エネルギー当たり用のアロマもレメディも持参しておらず、また、全く必要性も感じておらず、すっかり丸腰だった私ですが、やはり、エネルギーを扱うものとして、こういう事態に意識的になっておく必要を改めて感じました・・・大反省・・・。

そんな体調不良の中、ガイドからは「エネルギーの掃除をして休めば、明日には大丈夫」とのメッセージを受け取り、信じきれないままにベッドの中で、うずくまっていた私ですが、ただただ、祈るようにして、浄化とヒーリングをしながら眠りにつき、翌朝起きたら、スッキリ爽快ではありませんか!!

イベント当日は、何事もなかったかのように、会場である山本愛子さんのExtream Youサロンスペースへ伺うことができたのでした。

よかった・・・(⌒-⌒; )

ガイドのみなさま、ありがとう・・・

そして、エネルギーの大掃除のおかげで、すっかり空っぽになった状態で外に出たら、自然からのたーーーくさんのプラーナを受け取ることができました!

子どもたちを乗せて自転車で走っているとき、海風にのって、優しいプラーナが体に染み渡り、愛子さんのサロンの周囲にある木々からも、爽快なエネルギーが体に染み渡ってくる!

この地球の大自然の恩恵を、ここまで感じたのはいつぶりだろうか〜??っていうくらい、身体中にプラーナが浸透していく気持ち良さを味わいました。

地球は、こんなにも、優しかったんだ〜!って、病み上がりの大感動で、イベントに向かった私でした。

ところで、私は、以前のメルマガでも、プロテクションは必要ないとか言っていた気がしますが、こんな、エネルギーに大当たりしてしまった今でも、確かに、それについてはその通りだと思っているんです。

人混みが怖いとか、誰かと一緒にいるのが苦痛だとか、様々な理由で、外界や他者に心理的恐怖を持っている状態では、どんなプロテクションも一瞬にして破られてしまいます。

外側からではなくて、内側の自分の恐れが、プロテクションを破壊してしまうんですね。

ですが、他者のエネルギーに、心理的な恐れがなくなったとき、きっと、プロテクションや、シールド、浄化などのワークは、有効になるんだと思います。

ケアしよう、ちゃんとw

だけども、安心して欲しいのは、どんな場所からも、宇宙の恩恵は受け取れるんだってこと。

ベッドで寝ていても、食事をしていても、外を歩いていても、今自分がここにあることを感謝して、自分の肉体にしっかりと入っていたら、癒しのエネルギーは、そこにそのまま降りてきます。

はあ〜、今日もたくさん、プラーナ吸い込んだぞ〜!

内側にとどまっているたくさんの恐れや不安を見つめて、抱きしめて、愛してあげたら、何もかもが、私たちの味方になってくれます。

小さな幸せに、大きな感謝を送って、内側のエネルギーをクリアにして、宇宙の無限の恩恵とつながりましょう。

そんな自分自身であるために、明日開催の癒しのコラボに、ぜひご参加くださいね。心と身体の究極の癒しの時間「癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間」@本郷台(横浜市)は、明日の朝までお一人様のみジャンプインが可能です。

春のデトックスと、目覚めの時期を乗り越えるため、あなたの疲れた心身を癒しに来てくださいね。

それから!宇宙の恩恵とつながるワーク、4/7(木)開催のレインボーソウル塾「無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク」は、まだ、お席がありますよ〜!

内側をクリアにしておくこと、宇宙の恩恵を受け取ること。

これからも、たーっくさん、そして、いろんな形で、みなさんにお伝えしていきますね!


bye for now!

Pranava Life
川村イーシャ


まだまだ、募集しています♩

【募集1:イーシャに質問!公開アンサー!】

いただいたご質問に、メルマガを通してお答えしていきます。
応募方法:下記を明記の上、info@pranava.lifeまで、ご質問をお送りください。

記)
1.本名(掲載はしません)
2.イニシャルまたはペンネーム(メルマガ掲載用)
3.生年月日(リーディングをする場合のエネルギー合わせのため、また、30代、40代などとして、年齢の掲載に利用します。)
4.お住いの都道府県リーディングをする場合のエネルギー合わせのため、また、⚪︎ ⚪︎県として、掲載します。)
5.ご職業(会社員、自営業、無職、などとして掲載します。)
6.ご質問
例)家族のこと、人間関係のこと、ご自身のことについて、気になること、なんでもどうぞ。

ご注意事項
・チャネリングやリーディングを行う場合もありますが、カウンセリングとしてお答えすることもあります。
・ご質問は、こちらでピックアップしますので、すべての方のご質問にお答えできないこともあります。ご了承ください。


【募集2:オンラインセラピーSphique無料モニター】

全国のセラピストさんにご好評いただいているSphiqueの無料モニター企画です。この度、ビデオ撮影にご協力いただける方を無料セッションさせていただきます。ご興味のある方は、お問い合わせください。info@sphique.jp


【定員に達しました⇨インナーチャイルドグループセラピー特別枠@茅ヶ崎】

茅ヶ崎駅から徒歩10分の会場で開催されるインナーチャイルドグループコース特別枠は、定員に達しましたので、一旦ここで募集を締め切ります。キャンセル待ちを受け付けます。また、5月より週末開催予定@本郷台へのお問い合わせ、お申し込みを受け付けています。詳細
info@isha-iw.jp


| レインボーソウル塾のおすすめ講座

*大好評癒しのコラボが帰ってきました! 

《残席1》3/28(月)13:00-16:30 癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間 横浜市 詳細


*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!

4/7(木)13:00-15:30 無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク 横浜市 詳細


*宇宙銀行とつながって、愛とお金のエネルギーを循環する本格的なワークです!

《残席2》4/22(金)12:30-16:30 愛とお金の循環コースvol.1 横浜市 詳細 


*大好評癒しのコラボが帰ってきました!

《残席1》3/28(月)13:00-16:30 癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間 横浜市 詳細



Pranava Life

川村イーシャ



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

イベント情報を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 love and joy

川村イーシャ

 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/