Pranava Life 通信 vol.11

インターネットとエネルギーシステム

Pranava Lifeの川村イーシャです。

なんとか、新しいメールマガジンシステムにも慣れて、発行がスムーズに行き始めました!

シンプルなことなんだけど、新しいシステムを取り入れるって、最初はすごくハードルが高いことですよね。

最近、私的に、よくやった!と思える「新しいこと」といえば、スマホのメールを打つ時の連打じゃない入力方法の習得です。

あれ、なんていうんでしょうか?

最初にスマホを持った時に、そんな機能があるんだ!?ってびっくりしたのですが、当時はできそうになかったので、従来通りの連打法にしていました。

だけども、先日、機種変したときに、新しいやり方を身につけてみようと思い立って、1ヶ月くらい努力を重ねて、連打入力から脱皮できた私ですw

にしても、機械周りのことって、ほんと、すぐ変わっていきますよね。

以前のホームページを作った4年前は、スマホ表示向けには、それ用のプログラムが必要だったのですが、今は、PC用を作っても、自動的にスマホで見えるようになってます。

メールマガジンのシステムも、ずいぶん変化しました。

ウェブを使って情報を配信していると、こういうことにも、慣れていく必要があるのを感じます。

私は、専門家ではないけれど、周囲の専門家たちからアドバイスを頂いたり、教えて頂いたりして、色々勉強させてもらっています。

ただ、こういうのって意識してないと、ほんと、取り残されていきます。

いや、これは、テクノロジーの発展についていくのが正しいっていう意味ではないんです。

必要ない人もいると思います。

一つの象徴としてね、時代ってどんどん変わっていく中で、大事にしたいこともあれば、どんどん新しく変化していくこともあって、そのどちらにも敏感でありたいなって思うんです。

進化についていくのって、結構労力使いますよね。

だけど、楽しいって思えた時に、それは、労力ではなくて、有意義なことに変わって、私たちを新しい世界に連れて行ってくれます。

どんなときも、その新しいものと、自分の関わりに敏感でありたいものです。

そうすれば、今取り入れたいもの、必要ないものが、直感でわかるようになります。

facebookを見ていると、たくさんの良さそうな情報が、毎日のように流れ込んできますが、私自身にとっては、少々、情報過多な感じも否めません。

私が、Pranava LIfeとしての情報発信を、個人ページではなくて、あえて、Pranava Lifeのページにしたのにはそれが理由でもあります。

エネルギーを整理したかったからです。

PC環境、サイトの中身、インターネットでの接続、それらは、全てエネルギーシステムと関わっています。

仕事上でもエネルギーを繊細に扱っている私は、意識的にクリーンなスペースを確保する必要があって、それはインターネットについても同じなんです。

そう言えば、このことについて、ちょっと面白い体験があったので、次に書いてみたいと思います。

つづく

Pranava Life
川村イーシャ

| レインボーソウル塾のおすすめ講座

*創造性はすべての始まり、与えて、受け取るは、創造から生じます!

3/25(金)13:00-15:00 Monthlyミニ講座「生み出す、創る、形にする〜あなたの中の輝くダイヤモンドの見つけ方」横浜市 詳細


*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!

 4/7(木)13:00-15:30 無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク 横浜市 詳細 


*宇宙銀行とつながって、愛とお金のエネルギーを循環する本格的なワークです! 

4/22(金)12:30-16:30 愛とお金の循環コースvol.1 横浜市 詳細  


*大好評癒しのコラボが帰ってきました! 

3/28(月)13:00-16:30 癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間 横浜市 詳細 



Pranava Life 

川村イーシャ 



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座 


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

イベント情報を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 love and joy

川村イーシャ

 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/