Pranava Life 通信 vol.8

自我の輪郭と忘我

Pranava Lifeの川村イーシャです。

「師とは弟子に準備ができたときに現れる」と言いますが、これは、本当のことだと、自分のこととして実感しています。

この世界に飛び込んだときの最初の師は、すでにこの世を去っていますが、彼から授かった知恵は、私のエネルギーワーカーとしての土台を築くものであり、それは、チャネリングの土台にもなっています。

そして、今ではもう感謝しかない最初の恩師と、見えない糸で、今も繋がっていると実感しています。

ところで、私が、Isha Inner Wisdomというセクションを立てて、講座に力を入れたいと思ったのには、いくつかの理由があるのですが、今回はその一つについて話したいと思います。

約4年前に、横浜から茅ヶ崎に引っ越してきて、それは、ほんのつい最近のことのように思っていたのですが、時間はどんどん進んでいるのを実感するここ最近。

とくに、子どもたちの成長は、私にそのことを突きつけます。

夫も私も、出会った頃は、まだ、20代の初めでした。

付き合い出したころ、恵比寿の居酒屋で「人生の真実を知りたい」と語り合ったことを思い出します。

私たちは、あの頃、若かったし、何者でもなかったし、将来がどうなるかなんて何もわからない中、無我夢中で、生きてきたように思います。

あれから、ずいぶんと時間が経って、私たち夫婦には、それぞれに、ぼんやりとですが、輪郭のようなものが見え始めてきました。

自我を知らずして、自我を越えることはできないと信じてきましたが、今となっては、自我の輪郭が見え始めるのと、自我を捨てていくのは、同時進行でなされるのだと感じています。

そして、今、この場所に立ってみて、私は「死んでも死にきれない!」って思っている自分がいることに気がつきました。

なぜなら、私は、何一つ、自分がやってきたことを、シェアできていないからです。

私が大好きなこと、とても役立つと思っていること、とてもすばらしいと確信を持っていること、大事だと思っていること、そのどれもが、私だけの中に埋もれていて、私は、まだ、そのほんの一部しか、みなさんにお見せできていません。

40という年齢を迎える年に入り、少しずつ、人生を整理していきたいと思うようになり、これらのことも、ちゃんとした形にして表に出してあげたいと思えるようになったんです。

40歳って、世間的にはもちろんまだまだ若いし、私自身だって、そう思っているのは確かです。

だけど、私が、明日も生きているなんて、誰が保証してくれるというのでしょう?!

私の人生が、あと1年ちゃんと続きますって、あと、3年は余裕です、いや、10年は元気ですよって、誰が約束してくれるんでしょう。?!

成長する子供たちとともに、実際に、見た目も立場も年齢を重ねて、変わってきた私たち夫婦の姿を目の当たりにして、思うようになりました。

今すぐ、全てを、出していかないと、私の中の宝は持ち腐れてしまう!!

いつ死んでもいい!生きていて良かった!って感じられるためには、今この瞬間、最高に自分に正直であるしかありません。

今!

right now!

らいっにゃーーーう!

思わず叫んでしまいましたw

次は、ここにまつわる、もう一つの理由に言及していきます!


つづく

Pranava Life
川村イーシャ

| レインボーソウル塾のおすすめ講座

*創造性はすべての始まり、与えて、受け取るは、創造から生じます!

3/25(金)13:00-15:00 Monthlyミニ講座「生み出す、創る、形にする〜あなたの中の輝くダイヤモンドの見つけ方」横浜市 詳細 


*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!

 4/7(木)13:00-15:30 無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク 横浜市 詳細 


*宇宙銀行とつながって、愛とお金のエネルギーを循環する本格的なワークです! 

4/22(金)12:30-16:30 愛とお金の循環コースvol.1 横浜市 詳細  


*大好評癒しのコラボが帰ってきました! 

3/28(月)13:00-16:30 癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間 横浜市 詳細 



Pranava Life 

川村イーシャ 



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座 


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

イベント情報を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 love and joy

川村イーシャ

 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 pranava.life@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/