Pranava Life 通信 vol.10

愛と悲しみ

Pranava Lifeの川村イーシャです。

先日、facebookで、こんな言葉が流れてきました。

とても深く、私のハートに響きました。

インナーチャイルドセラピーに出会った最初の頃に、私は、自分自身の悲しみに出会って、その悲しさと一緒に、喜びで泣きました。

悲しいけれど、こんなにも、悲しいって私は感じていたんだなっていう、深い場所に封印された感情に触れられた喜びでした。

今まで感じられなくてごめんね。

だけども、これは、私の中の本当の感情でしたっていう、愛に満たされた体験でした。

純粋な悲しみとは、4つの人の本能的な感情の一つです。

あなたは、最近、悲しみを感じられていますか。

それは、どんな感じですか。

純粋な悲しみって、とても美しいものです。


*以下、facebookより

OSHO

愛が悲しみをつくりださないのだとしたら、それは愛ではないのだと知りなさい。 

愛は悲しみをつくりださずにはおかないーー愛が大きければ大きいほど、それから起こってくる悲しみもまた大きい。 

愛は神への扉を開け放つ。

 二つのハートは近くに、ごくごく近くに寄るが、そのまさに近さの中に彼らは分離を見るーーそれがあの悲しみだ。

 遠く離れているときは、それをそれぼどはっきりと見ることはできない。

 あなたは自分たちが別々であることを知っている。 

だが、相手と一つになることを望み、それに憧れ、それに大きな情熱を抱き、どんどん近くに寄って行くと、ごくごく近くにいるのに、それを超えてゆくことができないような、それで行き詰まってしまうような瞬間がやって来るーー突然、あなたは悲しくなる。 

目的地はすぐ近くにあるのに、そこまで行き着くことができない……。 

それらを自らの永遠のリアリティにしたいのだったら、愛そのものでは充分ではないーーそのときには祈りが必要になる。 

愛はあなたをこの必要に目覚めさせるーー祈りへと進んでゆかないかぎり、愛はさらに多くの悲しみをつくりだすだろう……。 

では、どうしたらいいのか?  

愛における悲しみを祈りへの巡礼の旅にしなさい。 

この悲しみの経験を深みにおける大いなる瞑想にしなさい。 

まずあなたの自我を自らの内なる存在のなかで溶かし去らなければならない。 

それをほかの人のなかで溶かし去ることはできない。



Pranava Life
川村イーシャ

| レインボーソウル塾のおすすめ講座

*創造性はすべての始まり、与えて、受け取るは、創造から生じます!

3/25(金)13:00-15:00 Monthlyミニ講座「生み出す、創る、形にする〜あなたの中の輝くダイヤモンドの見つけ方」横浜市 詳細


*宇宙銀行とつながり光の口座を開設しましょう!

 4/7(木)13:00-15:30 無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク 横浜市 詳細 


*宇宙銀行とつながって、愛とお金のエネルギーを循環する本格的なワークです! 

4/22(金)12:30-16:30 愛とお金の循環コースvol.1 横浜市 詳細  


*大好評癒しのコラボが帰ってきました! 

3/28(月)13:00-16:30 癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間 横浜市 詳細 



Pranava Life 

川村イーシャ 



Isha Inner Wisdomのおすすめ講座 


| フィジカルチャネラー養成講座

誰でもチャネリングができるって本当!?チャネリングって危険じゃないの!?そんな質問に、すべてスバリとお答えしながら、信頼できる本物のチャネラーを育てる講座です。チャネリングとはエネルギーワーク。そこを見落とさなければ、誰にでもチャネリングはできるんです。

|ニュースピリットレイキヒーラー養成講座

日本人にとってレイキの伝授を受けることはとても深い意味を持っています。同時に、この時代の波を乗り越えるためには、より広い範囲のエネルギーを扱うことがとても大切。この講座では、エネルギーワークの基礎をしっかりと学びながら、たくさんの応用編を行います。ヒーラーやセラピストとしての基礎から応用までをしっかりと学びながら、人生の変容を生じさせるとてもダイナミックな講座です。

|インナーチャイルド個人&グループ講座

インナーチャイルドについての理解は、現実化を引き起こす為にとても重要です。なぜなら、インナーチャイルドとは、肉体をもって物質世界で生きることに敬意を表しているからです。パートナーとの関係、子育て、仕事、などなど、現実生活の全てに、私たちのインナーチャイルドの思いが繋がっています。本当に変化を起こしたいなら、今すぐインナーチャイルドワークに飛び込んでください!

グループ講座はこちら

今年は、個人セッション以外でも、いろいろな場所で、お目にかかれる機会がありそうです!

イベント情報を、ぜひチェックしてみてくださいね。

 love and joy

川村イーシャ

 
このメールの送信者:川村イーシャ info@pranava.life 宛先 konohananosakuyahimenomikoto@gmail.com
このメールマガジンを購読しない→ 登録の解除 | 登録情報の更新 | このメールマガジンを購読する→ 登録 | 興味をお持ちですか? 他の人に紹介
Pranava Life | 253-0061 | 神奈川県茅ヶ崎市南湖4-16-42-10 |
 https://www.facebook.com/pranavalife/